« 行きたい | トップページ | 必ず持って行くもの »

しゃべりっぱなし

そろそろ体がむずむず。

遅い寝起きで、30分ウオーキング。

はあ~やっぱり気持ちいいなあ。

1週間ぶりにお風呂にも無理くり入ってしまい、

さっぱり。

午前中は、hand made お友達のmaiさんと

次回のイベントの打ち合わせをかねてミスドでお茶。

普段ゆっくり会うことができないので

やっと会えました。

断捨離のこととか他愛のないおしゃべりであっという間のお時間。

午後は、やっぱり平日休みしかないリフレのリールピエちゃん。

パフェが食べたいというので、

まさかのカフェはしご。

御殿場駅の前のパーラーでパフェを食べ、

場所を変えて前から行きたかったカフェへ。

すっかり常連だった彼女。

顔の広い彼女は誰とでも仲良くなれる。

これはすごい特技である。

たんぽぽコーヒー 苦かったけどおいしかった。

ひさしぶりに1日しゃべり通した。

外を出たら満月がお出迎えしてた。

あごが痛い(笑)

« 行きたい | トップページ | 必ず持って行くもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

komezoさんへ

えーっ!!maiちゃんとおしゃべり!
私も参加したかったです…

komezoさんにお会いしたいのに 
なぜか なかなか会えない私(涙)

次回は是非 誘って下さい!

少しずつ元気になられているようで
安心しました。
でも 無理は禁物ですよ~!

stitchさんへ
あらあらcoldsweats01ごめんなさいね~
急きょ決まったんで~
そういえばstitchさんとはなぜかなかなか
会えず・・・こうしていつもコメントのやりとり
とブログを拝見するだけで、
どんな方なんだろう?と妄想をふくらましています。
なんだかお互い中学生の片思いのようですねlovely
今度はぜひぜひ一緒に女子会しましょ~

先日は楽しい時間をありがとうございました*
やっぱり、前を向いて考えている方と話すというのは、
自分にプラスになります*
またぜひ!女子会を〜*

次はstitchさんも*

もうすぐ、お仕事復活ですね(笑)
がんばりやのkomezoさん、
無理なさらないようにしてください*

maiさんへ
こちらこそ、つかの間のほのぼのタイム。
楽しかったです。
先のことはわからないけど、
とりあえず目の前のことに一生懸命やってれば
結果、かえってくるかなー?と
思います。
この休暇はほんとに英気を養えました。
さー明日から現実だー
ほどほどで頑張ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きたい | トップページ | 必ず持って行くもの »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳