« 病院でした | トップページ | 寒い!寒すぎる! »

ダンシャリシャリ中!

お仕事再開、休暇も満喫しすぎて、

ちょっとお疲れみたい。

傷もちょっとズキズキする。

やっと日曜日。

いつものように片づけの休日。

ちょっとずつちょっとずつ、

自分の気の済むように片づける。

P1170163

趣味:音楽鑑賞なkomezo

20代から集めに集めたCDたち。

(10代の頃はレコードも)

i podとかに落とせばいいのかもしれないけど

一応手元に置いておきたい。

CDケースはかなりかさばります。

雑誌かテレビで見た収納方法。

CDケース、いさぎよく捨てました。

別に売る予定もないし、ポイポイとはずしていったら

100枚はあっただろうCDコーナーがすっきり!

ホームセンターで買ってきた安いCD入れに

歌詞カードとCDをしまったら3冊分に収まりました。

まだ収まりきらないものが何枚かありますが、

かなり満足。

P1170161

その流れで棚を整理中、

この方が狭い所に入りこんできました。

邪魔ですよ!

本棚も本や雑誌を整理整頓、

同じ雑誌や年月順に並べ替えたり

整頓された棚を見て、また自己満足。

なんか片づけた感があるのよね~

日頃からまとめてあればいいのにね。

でもまだまだモノがあふれてるから

どこになにがあるかがわからなくなるのね。

なかなか本のようにはうまくいかないよー

« 病院でした | トップページ | 寒い!寒すぎる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院でした | トップページ | 寒い!寒すぎる! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳