« 言葉に苦戦してます | トップページ | 病院でした »

茶茶の反乱!

やられた!

しばらくしてなかった茶茶のマーキング。

ミミのご飯を遅れてあげていたら、

茶茶が横取りしようとしたから

取りあげたら、プイっとどっかに行ったから

気にもしてなかったら、

となりの部屋(ミミのベッドがあるところ)でガサゴソうるさいので

のぞいてみたら、

ミミのベッド側にむかって

シャー!!!!

とまさにその瞬間を目撃!

いやーーー!!!

やられました・・・・・

直前でベッドはまぬがれたけど・・・・・

においがついてないか?

床はびしゃびしゃ、そばにあった引出しにもかかった。

急いでふいて消毒してみたけど

あんなにリアルなところ初めて見た・・・・

怒ったんだよね?茶茶

P1150155

ふがふが・・・

怒るとかわいそうなので、

またたびをあげました・・・・

まいった・・・・

« 言葉に苦戦してます | トップページ | 病院でした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉に苦戦してます | トップページ | 病院でした »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳