« 声が出ないんです・・・・・ | トップページ | むずむず »

ten2さんからのクリスマスプレゼント

先日の忘年会のときにプレゼント交換会で

ten2さんから頂けることになっていたわたし。

この間のイベントのときに

照れくさそうに渡してくれたten2さん。

Pc140233

かわいい~

忙しい中せっせと作ってくれてた様子が

伺えます。

最近仲間うちで流行ってるモチーフ編み

ふゆらしくてほっこりして

お出かけしたら注目されそう。

ありがとうね~ten2さ~ん

大事に使わせてもらいます。

そして、飽きもせず

夢中になってるこれ

Pc140234

とうとう雑誌1冊使い切った。

次はトラベル雑誌が待ってる。

ボンドじゃなくても

普通のスティックのりでよさそう

無心になれます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Pc140227 誰かあやとりやらない?

« 声が出ないんです・・・・・ | トップページ | むずむず »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 声が出ないんです・・・・・ | トップページ | むずむず »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳