« 空飛ぶうさうさ | トップページ | ふゆのさんぽみち ありがとうございました »

準備にいそいそ

鼻がぐずぐずしてて気持ち悪。

ティッシュの消費が早いこと。

Pc090154

提げ札をつけるのが一番苦手な作業

みんな手作り作家さんたちは、

素敵なオリジナルの提げ札を作ってきます。

私はどーもその辺の作業は苦手。

名刺もセンスのいいもの作れないし。

そんなに品数もないので

今回は荷札を使います。

ハンコはこの間、御殿場アートクラフトフェアで

作ってもらったkomezoハンコです。

この間事務所で、文房具のカタログ見てたら

新製品でいいものみつけたよ!

KINGJIM マスキングテーププリンター「こはる」 ホワイト MP10

マスキングテープで作るテプラ

見た目もかわいくて、文字もかわいい。

さっそく ポチっとしちゃいました。

テープが12月中旬発売予定なので

それに合わせて本体も発送なので

まだ時間かかります。

いろいろアレンジできそうで楽しみ。

こんなの無駄使いと言われそうだが・・・

« 空飛ぶうさうさ | トップページ | ふゆのさんぽみち ありがとうございました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空飛ぶうさうさ | トップページ | ふゆのさんぽみち ありがとうございました »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳