« 風邪だったのか・・・? | トップページ | 準備にいそいそ »

空飛ぶうさうさ

Pc040135

とある休日の日。

ポカポカ陽気のお部屋で

チクチク縫物してると

寄ってくるこの人

Pc040141 ぐちゃぐちゃお部屋

「ねえ~ん、おかあしゃ~ん。」

んもう!邪魔しないでよ。

Pc040138

「むっ・・・」

Pc040134

「がしっ!」

あっ!いたたた・・・

Pc040137

「へへへ、冗談にゃよ。」

やれやれ、大人しくしててよ。

Pc050146

そんなこんなで、うさうさたち。

立派なお耳は空を飛びそう。

ラベンダーを入れました。

ほんのり香ります。

Pc090150 Pc090153

今回は、布など材料も出してよいとのことで

はぎれセットを何点か。

中にはリバティのはんぱやC&Sの生地もちらほら

でも基本私の好みは和系が多いので・・・

お好みにあえばいいですが。

年代物の刺繍糸や毛糸など。

まだまだありそうなんだけど、

これもひとつの断捨離ね。

んーなかなか断ち切るのは難しい。

« 風邪だったのか・・・? | トップページ | 準備にいそいそ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おっはよ~
*うさうさ*おなかぽっちゃりで可愛いなぁ♪
娘に買ってもらう作戦を立てていますが、
問題は・・・朝に弱いあの子が、付いてこられるかどうかです(^-^;
集合7時半sweat01私はいったい何時起床かな。
これに来年の運勢かかっているかも!!


なにはともあれ楽しい1日にしましょうねheart04

GENさん、おはようございます!

もうすぐですね。
私はいつもどおり最後のあがきに
なりそうです。
搬入は早朝ですから、かなり気合を
入れないとですね。
今朝みたいに寒いと辛いですね。

でもたくさんお客さん来てくれるといいですね。
もっぱら私は遊びに徹します~
そうそうエコバッグもひたすら作ってようかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪だったのか・・・? | トップページ | 準備にいそいそ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳