« キラキラ | トップページ | いつの間に… »

忙しい土曜日でした!

先週は展示会のため、休みがなくって

今日という日が待ち遠しくて待ち遠しくて。

朝起きてから布団を干し、

朝ごはん食べながら今日の新聞を読み、

急いで溜まっていた新聞紙を束ね

段ボールやら空き瓶空き缶、粗大ごみ

車に積んで美化センターへ。

朝一番に来たからまだ混んでない。

10分遅れればあっという間に行列が

できてしまいます。

お次は買い物へ。

お歳暮を買いにいつものギフトショップへ行くと

なんか店の脇がリサイクルショップになってる。

どれどれとのぞいてみると、

なんと!探していたアイロンを発見!

Pc030119

しかも新古品なのできれい、激安!イチキュッパー

思わずお買い上げ!

ほかにも、はさみ50円(コクヨ)朱肉50円

インクジェットのはがき100枚300円

Pc030120 安いでしょ?

衝動買いだったけど

必要と思ってた物だから親子で満足。

またちょくちょく入ってくるらしい。

おもしろかった。

その後、御殿場へお買いもの。

イベント用の物を買い出し。

割引券があったので割安でラッキー

ホームセンターへ行って、ずっと悩んでだけど

やっぱり欲しい。と思ってた座イスを買ってしまった。

部屋が狭くなるからがまんしてたけど

やっぱりこたつに入ったら座イスが欲しい~

ということで2個購入。

ガーデンコーナーでブロックと苗を買ったら

久しぶり猫草があったので

お土産。

Pc030126

ものすごい食いつきなので

ぶれぶれです・・・・

Pc030116 文房具やさんへ行って

探していたシールを購入

手帳のスケジュール管理に便利なアイテム。

来年の手帳用に。

A-one カラーマークシール

その横はムーミンのブックマーク

ミーがいっぱいいたから思わず。

帰ってきてから

母はもらった白菜を漬物に。

私は布団と洗濯物を取り込み

ふ~っと、おせんべいとお茶で一服です。

もちろん座イスで。

あ~日本人はやっぱりいいよね~

今夜はFNS音楽祭。

HDに予約しなきゃ~

年末よね~

« キラキラ | トップページ | いつの間に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラ | トップページ | いつの間に… »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳