« いつの間に… | トップページ | 空飛ぶうさうさ »

風邪だったのか・・・?

昨日、背中がゾクゾク~

顔はほてるし、

喉が痛い

節々が痛くなって

頭はぼ~

これは、まさか風邪の症状。

やばい!こんな年の瀬も押し迫っている時に

風邪なんかひいちゃいらんない!

と思って、風邪薬を買って

帰ってから熱を測ったら

38度!

インフルエンザか?と言うくらい

ぐんぐん熱が上がって

でも食欲はあったのでうどんを食べて

あったまって薬を飲んで、

こたつでうたた寝・・・・

ものすごい汗をかきまくって

熱を測ったら

36度8分

下った。

すげー即効性。

今朝はなんともなく、

ちょっと喉痛いけど。

結局風邪だったのか?

なんだったんだろう。

ノロウイルスも流行っているらしいから

気をつけないとね!

« いつの間に… | トップページ | 空飛ぶうさうさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます*
 komezoさんとほぼ同じ日同じような時間に、
あたしも風邪?熱がでました。。
薬を飲んでねたら、熱はさがりました。
んー、なんだったのでしょう(笑)

komezoさんはもう大丈夫ですか?
これから忙しくなる季節、体調なんて崩していられませんね(笑)
大掃除?!とはまた違いますが、『断捨離』少しずつ少しずつ、
実行しています。
意外にいらないものというのが多くてびっくりしています*
この前ビデオテープをゴミ袋1袋分すてました(笑)

maiさんへ
あらら~同じような状況だったんですね。
なんだか体が疲れてるのかな~?って
思いました。イベントまであと少しですね。
これ以上悪くならないように万全にしとかなきゃ!

断捨離やってますね~
そうそうビデオもね~私もいつかDVDに落そうと
思っているのが箱いっぱいあるんだ・・・
最近はCDケースを処分しました。
CDラックがすっきりしました。
イベント終わったら大掃除モードに全開です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつの間に… | トップページ | 空飛ぶうさうさ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳