« 毛糸で・・・ | トップページ | 冬の月 »

ひとつお仕事クリヤ

自分用の年賀状作成完成~(夜中12時)

猫たちの写真にしようと思ったけど、

なかなかベストショット撮れないので断念。

普通に年賀状ソフトですが、かわいくできたので

ま、いいか。

ふと思う。

年賀状だけしかやりとりしていない人が何人かいる。

友達、親戚、ちょびっとしかいなかったバイト先の上司。

もうよそうかな。と思っても

相手からくるとまた出したり、

来ない人でもなぜか年賀状だけ出している人もあり

結局10何年そんなお付き合いしてる。

きっと会うことはもうないけど

1年に1回でも思い出してもらえるのかな?

私も思い出すように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

年内にやること

・年賀状作成 クリヤ

(頼まれ宛名書きはまだ)

明日は祭日。

換気扇できるか?もしくは障子貼り。

« 毛糸で・・・ | トップページ | 冬の月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛糸で・・・ | トップページ | 冬の月 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳