« ふゆのさんぽみち ありがとうございました | トップページ | ten2さんからのクリスマスプレゼント »

声が出ないんです・・・・・

朝、というか、昨夜から

声が出ないんです・・・・・

あ~あ~

かすれて話すとおかまみたいです・・・・・

今日のお仕事、電話で話すのが一番苦労しました・・・

声が出ないのがこんなに辛いとは・・・

おまけに今夜社員のお父様のお通夜で・・・・

業務連絡がいっぱいあり、

大変でした。

あ~あ~

明日は少しいいかな?

« ふゆのさんぽみち ありがとうございました | トップページ | ten2さんからのクリスマスプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

komezoさん

声が出ないとは… 大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

ふゆのさんぽみち お疲れ様でした。

今回 komezoさんにお会いしてお話するのをとっても楽しみにしていたのに、いろいろな事情が重なり急に参加できなくなってしまいました。
とても残念でした。
次回はぜひ参加したいと思いますので、よろしくお願いしますね。

エコバック 大好評だったみたいですね!
私も作ってみたかったなぁ。(ボンドも買って用意していたのに…)今度ぜひ教えて下さい!イベントの時のショッピングバッグにもなってとてもいいですよね!エコに貢献できるし。

”うさうさうさぎちゃん”の実物も見たかったな。
ブログで見ましたが、とっても可愛かったですよ!

次回のイベントはいつでしょうね?次回はぜひご一緒させていただけるように、家族の健康管理にも充分努めていきたい私です。

stitchさんへ。

たぶんイベントはとても暑かったんですね。
汗をかいてそのままで夜冷えてしまった
んでしょうね。
声だけ変で、あとは元気なんですけどね。

私もお会いできなくて残念でした…
でもstitchさんの作品はいっぱい見させてもらいましたよ。丁寧な仕上がりにタメ息でした。
今度ぜひ刺繍カフェを実現させて欲しいですwink
ついでにエコバッグ教室もやりますよbleah

実は私はイベントの方はちょっとお休みする
つもりです。
ちょっと集中的に勉強したいことがあって
なかなか今まで両立できずにいたので
この機会に頑張りたいと思って。
でもその時になったら、やっぱり「やる!」
って言うかもしれないので、
その時は宜しくお願いします。

セ・ミニョン!ことのんちゃんです^^
「ふゆのさんぽみち」でご一緒させていただきまして、kamezoさんに改名してしまった失礼極まりない、あの「のんちゃん」です(*_ _)人ゴメンナサイ

風邪、もしかして私のがうつってしまったのでは・・・。
何から何まですみませんm(_ _)m
お大事になさってください。

「はるのさんぽみち」の前に新年会や買出しツアーin東京などでご一緒できたら嬉しいで~す^^

non*ちゃんへ
ははは~kamezoです~
いい線いってます。結構気に入ったかも?
でも米と亀じゃなあ・・・
意味が変わっちゃうなあ。
うそです。改名しないよ~

風邪は私もずっとぐずってたのですよ。
治りかけだったので油断しちゃったみたい。
体は元気なのでそんな心配しなくて
大丈夫ですよ。

おお、新年会があるのかな?
あと手づくり市ツアーはみなさん
ご要望が多いのでぜひぜひ行きましょうね。
もうスケジュール調べてばっちりよgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふゆのさんぽみち ありがとうございました | トップページ | ten2さんからのクリスマスプレゼント »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳