« 準備にいそいそ | トップページ | 声が出ないんです・・・・・ »

ふゆのさんぽみち ありがとうございました

カフェ楽風さんでの

&39 ハンドメイドサークルの「ふゆのさんぽみち」

いいお天気の中、無事終えました。

たくさんのお客様にいらして頂き、

皆さんとの楽しいおしゃべりも。

作家さんたちの素敵なかわいい作品に

囲まれて、改めて手づくりのよさを

見直したのでした。

幸せな時間を過ごしました。

私は今回2回目の参加で、

作品もちょびっとだけでアウェーな感じでしたが

雑誌で作るエコバッグが思いもよらず大好評で、

体験教室を開いたところ、お客さんたちが作ってみたいと

次から次と参加してくれることに。

日差しの暑いお外での体験教室は思わず汗かきまくりでした。

作家さんたちも作ってみると、

みんな口々に「かわいい~」と連発。

いいね、いいね、とお褒めの言葉を頂きkomezo感無量です。

ちょっとエコに役に立つことができて嬉しい。

またこれは定番になるといいですね。

(猫のバッグがとてもかわいかったので、また猫の雑誌を

買ってしまいそう・・・・これじゃエコにならない?)

お買物も楽しんで、まつ毛パーマも体験して

一筆書きもお願いして、

ナムル丼も食して

とっても楽しかった。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いらしてくださったお客様

場所を提供してくださった カフェ楽風さん

&39のサークルのみんな

そして主催のmaiさん

どうもありがとうございました。

また次回お会いできるのを楽しみにしてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベント終わって家に帰ってからまさかの爆睡!

ブログ更新遅れて、仕事中にこっそり更新してます!

画像ないけどごめんなさい!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« 準備にいそいそ | トップページ | 声が出ないんです・・・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こっそり更新ブログに
こっそりコメント(*´v゚*)ゞ
お疲れ様でした~
楽しい一日でしたねえ♪
エコバッグ・・・作る方もお買い上げのお客様にも好評でしたね。
次回も、たくさん作って持っていこうねscissors
雑誌を拾いに行こうか~なんて話してました。
どこへ?ふふっ・・

GENさんへ

本当に楽しかったですね~
もっとみんなといろんなお話も
してみたかったし、時間があっという間でした。
エコバッグもまたみんなで作りたいですね。
ワイワイしながら。

えっ?雑誌どこに拾いに行くの?
どっかいいとこあるの?教えて♪教えて♪

ふゆのさんぽみち お疲れ様でした(o^-^o)

エコバッグ教室も大盛況で 忙しそうでしたね
使うページと表に出す部分を工夫するだけで
あんなにかわいいものが出来てしまうなんて
ビックリですw(゚o゚)w

そして ブログのリンクですが 是非貼っていただきたいと思います

あと 私のブログにもリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?

fullmoonさんへ

エコバッグは自分の中でもマイブームに
なりそうです。
ぜひみなさんにもつくってもらいたいです。
作り手によって顔が変わるので
それも見てみたいです。

リンクの件お願いいたします。
ありがとうございました!

komezoさん、ふゆのさんぽみちではありがとうございました!
みんなに感謝です*

副資材コーナーも、雑誌でエコバック作りも大好評でしたね*
これは、&39名物として(笑)(言い方が古くさい?!)
これからもやっていきたいですね*

本当にありがとうございました*

komezoさん、来年はhandmadeお休みされるようですが、
イベントはぜひぜひ遊びにきてくださーい*
今度何を勉強するのかききたいな*

maiさんへ

ちょっとの時間でしたが、エコバッグの
レクチャーわかったでしょうか?
改めて時間を設けてやってみたいですね。
副資材コーナーも新に誰かの手によって
生き返ることができて、
すごくいいなあ、と思いました。
これはフリマとかでは味わえない
ハンドメイド好きが集まるならではですよね。

来年は少しお休み。制作に没頭できる余裕が
欲しくて。
お勉強はもう2年越しになってしまって
いよいよ本腰をいれなければとこの機会に
時間を取ろうと思います。
あっもちろん遊びに行きますよ。
エコバッグ教室もなんならやれます(笑)

風邪は落ち着いてきました。
ご心配おかけしました。
また寒くなってきましたね。
お互い体調管理には気をつけましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備にいそいそ | トップページ | 声が出ないんです・・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳