« いよいよ明日です | トップページ | お祭りが終わって »

ありがとうございました

千福が丘商店街秋祭り

 Hand made world vol.7

無事終わりました。

いいお天気に恵まれ(晴れ女パワー!)

たくさんのお客様にお越しいただきました。

駐車場もあっという間に満車になり、

お待たせしてしまったことも。

前回をうわまるほどのにぎわいだったと思います。

直前にいつも音響などの裏方をおまかせしていた

人が入院してしまって段取りが心配でしたが、

なんとかみんなで手分けして準備し

当日を迎えられました。

少ないスタッフで切り盛りしておりましたので

行き届かない部分も多々あったと思います。

お客様ならびに出店者の皆様

ほんとうにありがとうございました。

また今後とも

千福が丘商店街をよろしくお願いいたします。

*次回は来年の11月です。お楽しみに

« いよいよ明日です | トップページ | お祭りが終わって »

イベント」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。

komezoさんはじめ 主催者さんたちの
裏の頑張りがあんなに素晴らしいイベントを
創り上げていたのですよね。
参加させていただいて本当にありがたかったです。
また来年も参加したいね~と 
一緒に出店したstitchさんと話しております。
早いですが、よろしくお願いします!!

komezoさん、秋祭りではお世話になりました*
ありがとうございました^ー^
とても楽しい一日になりました。

みんなのブースに行った頃には売り切れで(笑)
最初に見ておきたかったなぁ〜。

本当におつかれさまでした*

riccaさんへ

お疲れ様でした。
初参加でいろいろと気苦労されたことも
あったかと思いますが、
喜んでいただけて本当によかったです。
何よりお客様や出店者のみなさんが
楽しんでいただけるのが一番です。
裏方は色々大変ですが、
それなりにやりがいも感じます。
ぜひまた来年のご参加を待ってます。
stitchさんもお待ちしてま~す

maiさんへ

お疲れ様でした~
かわいい助っ人がいてmaiさん助かりましたね。
楽しんでいただけたようで私も嬉しいです。
今回はひときわ賑わいがあったので
時間もあっという間に感じました。
私も様子を伺いにはあちこち行ってた
のですが結局ゆっくり品定めをする間もなく
今回まさかの収穫ゼロ!
maiさんのカチューシャの事も
すっかり飛んでました(汗)
また&39で見れるかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日です | トップページ | お祭りが終わって »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳