« 日曜日 | トップページ | 神秘的・・・・ »

行ってきたよ

静岡行ってきました。

ホームを降りたら「ガンダム」がお出迎え。

とぼとぼ歩いて数分。

あっ。あったあった旗が

Pb130001_2

どんな感じかな~わくわく

Pb130002

結構な出店数だったので、1回では見足りず、

3往復はしたかな?

雑司ヶ谷でやってる手創り市より

もっとアート感が強く(ARTS&CRAFTだもんね)

この間やった御殿場のクラフトフェアみたいな感じかな?

ちらほら見たことあるブースもあったり。

乙女心を揺さぶられるものばかり。

Pb130011 Pb130017

Pb130021 Pb130019

いいものゲットしてきましたよ~

Pb130022 月日工藝 さん

Pb150048

真鍮でできたお月さまのようなコースター

お月さまバングル

もっと明るいとこだときれいな金色です。

並べてあるディスプレイを見て

ひとめぼれ。

Pb130006

浜松注染の紺屋乃加藤さんのてぬぐい

うさぎの星で下のほうが地球です。

おじさんとの会話で思わず買ってしまった。

Pb150068 寄木細工のボタン

悩んで悩んで1個だけ。

なにかお気に入りのものにつけてみよう。

Pb130023 hocoroさん

かわいいほんわかした女の子でした。

Pb150064

御殿場の小さなポケットさん。

行列できてました。

早々にシフォンケーキ売り切れ。残念

Pb130012

入れたてコーヒー

飲みたかったけど、かなりの待ち時間で断念。

Pb150053 これこれ!

onnea さん

何気に並んでたら、こんなかわいい金太郎クッキー

猫ちゃんクッキー売り切れと

思ったら、1個ありました~とお店の人。

「猫好きですか?」って聞いてきたので

「はい好きです」って

Pb150065 猫のお店のDMと

猫金太郎アメをいただいちゃいました!

うれしい。

さてこのクッキー。

よくみると我が家のにゃんずによく似てるではないか。

Pb150054

とくにこの子は・・・・

Pb150063

にゃははは!!!

この後、ぺろぺろされたので

即お口の中にしまいました(笑い)

や~食べるのもったいなかったけど

おいしかったです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

なにも考えず、特に欲しいものとかはなかったのに

やっぱりこういう所にきてしまうと

出会いが会って

なにかしら買ってしまう自分。

こういうのは無駄遣い?だめかな?アタシ。

でも楽しいもんね~

久しぶりの東海道線。

行きはゆったり座れたのに

帰りは立ちっぱなし。

あ~疲れた・・・

« 日曜日 | トップページ | 神秘的・・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

楽しかったのが伝わってきますね*

ねこちゃんクッキー、かわいい〜。
並べてみて見ると、komezoさんちのねこちゃんと似ています*
手ぬぐいの宇宙の感じも本当に地球が輝いているみたい。
この話もまたきかせてくださいね*

maiさんへ

とても広い境内でかなり見ごたえ
ありました。
来年は春に2日間やるそうです。
みんなで見に行きたいですね。

ねこクッキーかわいいでしょう。
他にも亀とかたぬきとかわんこもあったかな?
ネット通販で買えるみたいですよ。
プレゼントによさそうですね。
私はまりそう。
あは、てぬぐいは画像切れてましたね。
下に地球が書いてあって、
そこにもうさぎがどこかに・・・
とても遊び心のある店主さんでした。

でも宇宙といえばまだお楽しみがあるのですぞ・・
それはまた後ほど・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日 | トップページ | 神秘的・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳