« いよいよ明後日 | トップページ | ありがとうございました »

いよいよ明日です

Photo_3

今朝もsun太陽ピカー☆で目が覚める。

昨日やったヨガのポーズ「太陽礼拝」で目覚めのポーズ。

ヨガ教室行ったあとがんばって帽子もう1個作ろうとがんばるが

イマイチ形が決まらず睡魔も襲い、断念。

今夜タグ付けやらなきゃ、といいつつまだあがいてる。

でも、今回もちょっと少なめです。

当日は、商店会のお店もやるのでポテトフライも並べてやる予定です。

  あげたてポテト  100円です。

そのとなりで、友達の店「高志保」が天丼とフランクフルトを

やってます。

てんぷらはその場で揚げたてなので、ホクホクですよー

私は、器を持参してエコ買い物します~my箸も。

酒屋のみしまやさんで出す「タミーヤミー」さんのロールケーキも

プレゼント用に2個予約しちゃった~

そういうことはぬかりないし・・・

当日は牛乳パックとボトルキャップの回収も行ってます。

ぜひご協力お願いします。

小さいお子様には人形劇も2回公演あります。

ぜひこの機会に生の人形劇をご覧ください。

(お母さんはお買物、子供さんは人形劇をいかがです?)

「音楽村」のライブ演奏や

「コカリナ仲間くるみの木」のコカリナ演奏

「酵素浴せんぷく」によるリサイクルおがによる実演講習

エコカー展示車・ガス器具展示会・消防車展示

もちろんハンドメイドのお店もいっぱい。

たっぷりお楽しみ下さい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

御来場のお客様に注意事項がございます。

* お買い物にはぜひエコバッグ持参でご協力お願いします。

   ゴミ箱は設置しておりませんゴミはお持ち帰り下さい。

* 駐車場に限りがありますので、ぜひ乗り合わせで

     お願いします。

   路上駐車・個人宅への駐車はご遠慮下さい。

   駐車場内での事故等につきましては責任を

      負いかねます。

* 会場内にはトイレはございません。

   中央公園駐車場のトイレをご利用下さい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

では明日お待ちしております。

« いよいよ明後日 | トップページ | ありがとうございました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

KOMEZOさん、こんにちは。
秋祭りはいよいよ明日!ですね^^

なかなか余裕がなくて…今日やっと自分のblogの記事でお知らせできました。happy01
でも 会場図を受け取りに行けなかったので
(今回の相方さんのところにも)
詳細を載せられずcoldsweats02
こちらのblogのリンクを貼らせていただきましたが
よろしかったでしょうか?
(事後承諾ですみませんsweat01

明日は一日お世話になります。よろしくお願いしますheart

riccaさんこんにちは。
終わってからお返事になってしまいましたsweat01
お天気もよくてたくさんお客さんきてくれて
盛り上がりましたね。
初参加はいかがでしたか?
私は結局みなさんの作品にゆっくり
目を通すことができずあっという間に
終わってしまいました。
またこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明後日 | トップページ | ありがとうございました »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳