« もう月末 | トップページ | うさうさうさうさぎ »

ふゆのさんぽみち

11月も今日で終わりです。

明日から12月。

あと1ヶ月で今年も終わり。

何をしてきた?

何かしてきた?

少しでも自分の存在価値を確認できたかな?

達成できたこと、

まだ未完成なこと、

中途半端なこと、

全くできなかったこと。

振り返ると反省点もあるけど

褒めてあげたいこともあるよね。

そして、あと1ヶ月

まだやり残したこと、

やりたいこと、やってみよう。

201010_20_54_d0181954_1039176_2

12月12日(日)

ふゆのさんぽみち &39

今年最後のハンドメイドイベントです。

私も少ないですが参加します。

そしてなんと!

雑誌エコバッグの作り方を教えることに!

101125_2032010001

こんなのですが、いいですか~?

ハサミ、カッター、ボンド、洗濯ばさみ、

もってきてね~

そのほかにも、まつ毛パーマやネイル

一筆書きなど、参加できますよ。

予約しといたほうが確実かも。

&39 こちらで詳しい事紹介してます。

楽しみです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

« もう月末 | トップページ | うさうさうさうさぎ »

&39」カテゴリの記事

コメント

今年もあと一ヶ月。
早いですよね。。
ちゃんと、自分のとこを見定めること。
来年はこうありたいと描く事。
そして自分の事を褒めること。
来年は、手帳に文字として綴っていきたいと思っています。
 
エコバックの講師おねがいしま〜す。
楽しみです*
あっという間の4時間になりそうですね(笑)

maiさんへ

いつも手帳に今年の目標!って
10項目くらい書き綴っているけど
達成できたのは半分もいかないかな?
でも、目標を持たないと生活も
メリハリが付かないですよね。
来年は更なるよい年をめざして!

講師といえるほどのことはできませぬが。。
そうか、4時間なんですよね。
ほんと、あっという間かも。
忙しくなってきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう月末 | トップページ | うさうさうさうさぎ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳