« &39 | トップページ | ウエス »

新しい手帳

Sn3j0493

寝不足・・・・

ちょっと頭痛い・・・

来年の手帳頼んでたのきました。

奥にある黄色のほう。

今年のは赤だったけど

私の中でのラッキーカラー「イエロー」

誰かが言ってた

今年のラッキーカラーは

「ラベンダー グリーン ゴールド」

ラベンダー色とグリーンのペンも買って。

手前はポケットサイズの家計簿です。

毎年買うけどなかなか最後まで

続いた試しがないけど

まっだめもとでがんばりましょ!

来年の目標「無駄遣いしない!」

今日はゆっくりおうち片づけ。

やっと衣替えできます・・・

« &39 | トップページ | ウエス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは*
komezoさんのラッキーカラーは黄色なんですね*
オーラソーマとかの関係もあるのかな?
毎年手帳を選ぶのは楽しいですよね。
あたしも9月に注文しましたが、まだ届きません(笑)
11月中旬以降には発送ということだったので、もうすぐ届くかな。
楽しみです。

静岡の手作り市の写真楽しみにしています。
komezoさんは何をお持ち帰りしたのかも楽しみです*
でも疲れているようなので、まずはゆっくりしてくださいね*

*クリスマス朝市も無事に終了いたしました。
komezoさん、寄付金ありがとうございました*

maiさんへ

maiさんの手帳はどんなかな?
他の人がどんな手帳を使ってるのか、
とてもきになりますね。
今年はAfternoon teaのを
使ってましたが、この手帳を見つけて
2冊一緒に使ってます。
来年のはこれで、リピート買いです。
今度手帳見せっこしましょ。
イエローなんて今まで気にもしなかった色でした。
カラーセラピーやオーラソーマを
やったことで少し意識をするようになって。
本当はイエローよりゴールドのほうが
よかったんですけど、そのタイプが入荷待ち
だったんです・・・
でもこのタイプのほうが好きかな。

手創り市はとてもおもしろかったです。
ご報告は後ほど・・・・

Xmas朝市もご苦労様でした。
微々たるもんでしたが、協力できて嬉しいです。
このお金のお話もドラマがあるのですよ・・・・

こんばんは*

また寄付金のドラマ聞かせてくださいね*

手帳、あたしはほぼ日手帳を購入しました。
リバティ×mina perhonenのカバーのものなので、
出荷がおそくなっているのだとか。。。
あっ!でもカバーの内側が、あたしも黄色です(笑)

今度、そうそう、12月のイベントの時にでもみせっこしましょう*フフフ^ー^
人の手帳気になりますよね〜。
あたし雑誌のみんなのbagの中の生地も好きです(笑)
トモダチもやっぱり好きで、ついつい見ちゃうよね〜って話してます。(笑)

maiさんへ

maiさんはほぼ日ですか~
去年それも迷ったんですよね。
もうかれこれ手帳を使い始めて20数年
経つけど、これっていうのに出会えたのは
今のタイプですね。長かった~
では今度ぜひお披露目しますわ。

*わんこの話です。
もう涙なしでは語れない・・・なんてね。
今度ゆっくりね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« &39 | トップページ | ウエス »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳