« 神秘的・・・・ | トップページ | やられた! »

首が回らないのですが・・・・

借金の取り立てが・・・・

ってなわけでなく、

1か月前から寝違いのような首が

痛くて痛くて、

カイロやったり、整骨院通ったり、

そこで「ヘルニア」かもよ。

って脅されて

ちゃんとレントゲンとか撮ったほうがいいよ。と

先生に言われたから

整形外科行ったら

異常なし。

どういうことやねん。

でも超首痛いし、寝てても痛いの辛い。

なんとか仕事をこなして

11・18 ボジョレーヌーボーの日

みしまやさんで3本予約済み

Pb170108

イタリアのヌーボーも。

今日はやっぱり解禁日ですから

Pb170111

ボジョレーヌーボーで乾杯。

ものすごいフルーティーだけど

程よく渋みもあってすっごくおいしい。

くいくい行っちゃいました。

ちなみに夕食はカレーライス(母ちゃん作)

ボジョレーとカレー合いました。

軽い、1本開いちゃった。

« 神秘的・・・・ | トップページ | やられた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神秘的・・・・ | トップページ | やられた! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳