« 行ってきたよ | トップページ | 首が回らないのですが・・・・ »

神秘的・・・・

静岡その2

Pb130031 Pb130028

ガラス細工の橋村さん

帰ろうかなと思ってたところ、

ぱっと目に入ったオブジェ

Pb130029

惑星が浮いてます

Pb150051

わかるかな?

う~んう~んと悩んで

お持ち帰り!

我が家のオブジェコーナーにライトアップされて

とてもきれいです。

製作工程を教えてもらいましたが

うまく説明できない・・・・

これを買ったら帰りの電車賃しかなくなった。

急いでATMへダッシュしました・・・・

« 行ってきたよ | トップページ | 首が回らないのですが・・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

Komezoさ~ん!
お久しぶりです。ごぶさたを許してね~。

へえ~~、静岡の手創り市?
すっごくいいものばかりだね~。
いいなあ。私もそういうところ、へそくりもってうろうろしてみたいです。

猫のクッキー、すごい!
猫好きな友人にプレゼントしたら喜ばれそうですね~。

きみどりさんへ*
こちらこそご無沙汰です~
いつも気にはしてて、読み逃げですいません!!

静岡で開催されるのが初めてなんですってよ。
また来年もあるっていうから
楽しみです。
お金がいくらあっても足りませんよ。

ねねね!猫クッキーかわいいでしょう?
きみどりさんちなら何通り作らなきゃかな?
作る工程も大変そうだけど
楽しそうですよね~
今度オーダーしてみようかなあ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきたよ | トップページ | 首が回らないのですが・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳