« 特等席 | トップページ | あと4日 »

あと5日

Photo_3

朝起きたら太陽ピカーsunで目が覚める。

と同時にブルッ。さむっ!

ほえ~~だんだん朝が辛くなってきたよ~

でもあまりにsun太陽が窓のど真ん中にいたので

思わず「太陽礼拝」。

シャキッ!目が覚めました。

先週末は大荒れの天気でしたが、

今週はすごい天気いいじゃん!

もちろん土曜日も!good

みんなそれぞれ準備に大忙しでしょうが、

わたくしも同じく。

月末の仕事の忙しさをいいわけに制作作りに支障がでましたが

もうじたばたしてもしょうがないので、

できる限りのことをやらせてもらうだけです。

当日は実行委員と出店のかけもちで、あたふたしてますが

何よりみんな楽しくHAPPYheartになれればいいのです。

あと 5日!

まだ間に合う。まだできるぞ。

« 特等席 | トップページ | あと4日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます*
もう今週末ですね!
天気もいいようだし、楽しみですね*
うちは姪っ子ちゃんと妹が一緒にお店番します(笑)

みんなが楽しく!が一番ですね*
よろしくお願いします*

maiさんへ
早いですね~
1日1日大切にしていきたいですね。
朝・夕方は冷え込むと思うので寒さ対策と
日焼け対策も忘れずに!

存分に楽しんでくださいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 特等席 | トップページ | あと4日 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳