« J BOY | トップページ | 新しい手帳 »

&39

 O0595082210825942177_3

&39の ふゆのさんぽみち 

イベント参加します。

ゆるりゆるりと作っていきます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日ちょっと早い&39の忘年会。

御殿場の高原ホテルでお食事会。

アルコール飲むのは私だけ・・・・

GENさん1杯だけ付き合ってくれて

すぐ真っ赤かに。

Sn3j0496

初めましての方もいたり、おなじみメンバーも

ワインを頂きながらおしゃべりに花が咲く咲く!

Sn3j0505

GENさんとmaiさんから

「かもめ」ワールドにようこそ!

ということで、「プール」と「メガネ」のDVDと

かもめ食堂のサントラ盤をプレゼントいただいちゃいました!

GENさんCDケース付ありがとう~

お二人ともこんな粋なことやっちゃうんだから~

素敵です。ありがとう。

Sn3j0494

プレゼント交換会があるというので

先日の夜中のチクチクはこれ!

来年の干支のうさぎちゃんを作りました。

おまけにクリスマスのボタンもセット。

non-noさん気に入ってもらえたかな?

&39でも並べるつもり。

Sn3j0497

時之すみかのイルミネーション

ちょうどこの日が点灯式でした。

込む前に見れてよかった。

ワイワイ言いながら夜のお散歩

Sn3j0501

maiさんが通ってる陶芸の先生のところにも

突然おじゃましたりして、

まだまだしゃべりたりない女子たちは

場所を移して

しゃべるしゃべる。

このまま行ったら朝になる・・・

「もうこんな時間だよ!」と

むりやりストップかけ解散。

だまってりゃまだしゃべってたな・・・

恐ろしや女子会。

久しぶりにしゃべってあごが痛い。

ハンドメイドの話題であんなに盛り上がれて

新しい企画も考えたり、情報交換したり

楽しかったな。

« J BOY | トップページ | 新しい手帳 »

&39」カテゴリの記事

コメント

可愛い干支のウサギちゃんとx,masのボタン有難う御座いました。さっそく*玄関のジスプレイ棚に飾りました。来年も良い事が有りそうです。帰りの事を考えなければ、、。一杯お付き合いしたかったなあ-。

non-noさんへ
えへっ気に入ってもらえましたか?
よかった~
改めてみなさんとお話ができて
本当楽しかったです。
non-noさんもいける口?
今度はぜひご一緒に~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« J BOY | トップページ | 新しい手帳 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳