« きゃわゆいの~ | トップページ | 秋は眠いよ~ »

秋祭りに向けて

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

千福が丘商店街 秋祭り

Hand Made World vol.7

11月6日(土)

午前10時から午後2時まで

千福が丘商店街広場にて

雨天決行

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は商店街秋祭りの打合せ。

チラシの最終確認、出店者の確認、

スケジュール確認などなど

決め事山もりです。

今回、前回さくら祭りでやった「じゅごん」さんによる

人形劇も開演予定。(チラシもらってくるの忘れた)

ハンドメイドだけでなく、ステージでのライブ演奏とか

今回初登場「コカリナ」演奏会もあり。

老若男女楽しんでもらえるように企画進行中です。

その他、我が商店街はエコ運動に力を入れてます!

毎回、牛乳パックの回収、ペットボトルキャップの回収を

行ってます。(たくさんのご協力ありがとうございます)

そして、今回「酵素浴せんぷく」さんで販売している

「リサイクルおが」を使っての生ゴミ処理法の講習会なども

行う予定。参加者にはもれなくお試し分をプレゼント。

これ、私も愛用してます。

とにかく生ゴミを減らせる、ということはゴミ袋が減る。

この街から生ゴミを減らす!ことを発信できればいいですね。

私は、久々ハンドメイドを出しますので、日々作品作りに

がんばっておりますが・・・・

あと1ヶ月ですからね。

秒読みはいりました。

« きゃわゆいの~ | トップページ | 秋は眠いよ~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きゃわゆいの~ | トップページ | 秋は眠いよ~ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳