2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« もう金曜日 | トップページ | 新しいおうち »

いいお天気です。

Sn3j0468

土曜日休日。

ちょっと寝坊したけど、肌寒い朝シャキッとするため

ウオーキング。

現場事務所のあたりに猫さん発見!

野良かな?ちょっと汚れてますが、

ご飯はたべさせてもらってるみたい。

車の下にもいました。

何匹かいるみたい・・・・

Sn3j0469

晴天秋晴れ!

いつも見慣れているはずの富士山。

景色が変わっている・・・・・

でっかいクレーンが何本も・・・・

Sn3j0470

第2東名の工事が着々と進んでいます。

ついこの間までは緑に覆われていたのに・・・・

これでは猿もえさを求めて来るにきまってる。

便利になるのはいいけど、その代償は大きいことに

人間は気づかなければ・・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話変わって、

今日は満月です!

満月の夜、月に向かって財布を振ると

お金がたまるって噂。知ってる?

ほんとかなあ~

と疑ってもやってみる価値はあるかも?

お月さまでるかな?

目指せ億万長者!

« もう金曜日 | トップページ | 新しいおうち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう金曜日 | トップページ | 新しいおうち »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳