« やってますよ | トップページ | 特等席 »

秋祭りは準備中です

Photo_3

すいませ~んsweat01!!!!

先週から月末決算で仕事でテンパっており

shockちゃんとした記事が書けてません!

フルタイム、パソコンと細かい作業のおかげで

家に帰ってもうちのpcPCさえ開けられない状態。

ましてやミシンも目がしょぼしょぼでまともに

針の焦点があいません・・・・・

なんとか今日片付きそうなので

upUPしてますが、

maple秋祭りの準備はスタッフ一同着々と進んでおりますので、ご安心を。

あとはそれぞれの店舗の準備となりました。

(それが一番問題なのだ・・・)

今週は急にrain寒くなったしtyphoon台風も来てるということで

typhoon大荒れの週でしたが

来週以降はお天気もよさそうですよね。

お祭りはばっちりsun晴れ女におまかせを!!!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

あ~この1週間は辛かった・・・

(不条理に怒られることってあります?

自分は無能なんじゃないかとものすごい凹みますよ。

ほんとにこの仕事は神経磨り減ります・・・・・

まだ明日仕事です。はあ~

« やってますよ | トップページ | 特等席 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やってますよ | トップページ | 特等席 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳