« 邪魔です | トップページ | 秋祭りに向けて »

きゃわゆいの~

P9260004

見せるのどうしよ~と思ったけど、

ぷはっ!もう耐えられない!

来年はうさぎ年でしょ?

ぐりうさぎよ~ん。

でもオンボロデジカメなかなかベストショット撮れずcoldsweats01

じっとしてくれないのでぶれるし・・・・

この間の世田谷てづくり市で見つけちゃいました!

もう~かわいい~

全員にやる予定。

年賀状用に頑張るぞ!

« 邪魔です | トップページ | 秋祭りに向けて »

」カテゴリの記事

コメント

可愛い!happy01
これはお披露目したくなっちゃいますね!!

riccaさんこんにちは。
でしょ~heart04sign03
もう見た瞬間一目ぼれですよ~
それでも何回かうろうろして躊躇するも
やっぱり、え~い!もう二度と会えないかも
と思ったら手に持ってました(笑)
4匹お披露目も楽しみにしてね!

ぐりちゃんうさぎ可愛い*
ちゃーんと耳がピン!としてますね^ー^
うちは、かぶり物駄目で、つけるとおとなしくしていてくれないので、
写真さえもとれません。。。
ぐりちゃんはおとなしーくとらせてくれてますね!

世田谷てづくり市どうでしたか?
またお話きかせてください*

maiさんこんにちは~

うさぐり可愛いでしょう~heart04
親バカバカですhappy02
いやあ、うちもじっとしてたのはこの一瞬だけ
ですよ。
あとは必死に取ろうとしてましたsweat02
ちなみにあまぐりは発狂しそうなくらい
もがきました(汗)
ベストショットの道は険しいです・・・・

世田谷てづくり市は、住宅街の中にポンとある感じでほんとにお散歩の途中なんかやってるね。
ってふら~っと観に来ちゃったって感じです。
鬼子母神の市も行ったことがありますが、
ここはごちゃごちゃしてなくて静かで
こじんまりしてて地元感があっていいです。
私は好きです。
秋はあちこちでこんなイベントやってるから
楽しいです。
今度みんなで市めぐりできると
いいですね。

やっぱりそうですよね。
おとなしくしてるわけがないですよね(笑)
でも写真がとれていいなぁ*
うちは去年、毛糸の帽子を買ったのですが、
かぶらせたそばから手でとっちゃって(涙)

ベストショットまたのせてくださいね!

みんなで市めぐりいいですね*
komezoさん東京のそうゆうの詳しそう!
ぜひぜひ計画たててください!(ひとまかせ?!(笑))
komezoさんについていきます*(笑)フフフ^ー^
 

maiさん

ベストショット修行せねば!

手作り市めぐり、
ぜひぜひ行きましょう~
みんなでわいわい絶対たのしいですよ。
朝一番のバスに乗って夕方には帰ってこれますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 邪魔です | トップページ | 秋祭りに向けて »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳