2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 気高くいくのよ | トップページ | 一足遅かった・・・・ »

憧れの鬼奴さんに・・・

なんか気分が滅入っていたので

気分転換に美容院へ。

ずっとパーマとカラーをやりたくて。

でもいっぺんにはダメージが強いので

今日はパーマだけ。

お気に入りの店長はいなくて、

今度、異動になるらしく寂しい・・・

でも新しい人もまあまあお相手よかったので

まっいいか。

パーマは、ここ数年かかりが悪くて

うんと強くして!ってお願いしたら

昔みたいなソバージュばりにかけてもらいました。

よく見ると、

「椿 鬼奴」姉さんに似てます(髪形が!)

注*鼻に線とかいれてませんよ!

そうそう、ずっとこういう風にしたかったのよ~

理想はくるくるふわふわ。(本当はPUFFYみたいなのが憧れ)

でも私の髪の毛は、純直毛でねこっ毛で

すぐ落ちちゃうんだけど、

なんとか1ヶ月はもって欲しいわ~

気分もさっぱりして、テンションも上がったので

夜なべして帽子1個出来ました!

なかなかの出来に満足!(画像なし)

この勢いにのってまたがんばる!

« 気高くいくのよ | トップページ | 一足遅かった・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます*
タイトル読んだとき、鬼奴さんに会ったのかと思いました(笑)フフフ
パーマかけたんですね*次に会うのが楽しみです。パーマのききも人それぞれなんですね。あたしなんかは、もちが良く、半年くらい平気です。(少し緩くはなってきますが)
ソバージュも落ち着いてくれば、PUFFYみたいになってくるはず!(笑)
くるくるふわりん、かわいいですよね*

maiさん

はははbleahお会いできれば嬉しいですよ~
お笑い大好きですから。

でももう3日経ちますが、すでに緩くなってきました。
我慢してまだシャンプーはしないように
してるけど、もう今日が限界。
濡らしてどうなるかが問題です。

昔のパーマはそんなに落ちやすくなかったん
ですけど、今は薬が違うんですよね。
もちがいい人はうらやましいです。
あと天パーの人も。
(っていうと天パーの友達からストレートの
方がいい~って言われます)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気高くいくのよ | トップページ | 一足遅かった・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳