« 秋祭りに向けて | トップページ | 秋の味覚 »

秋は眠いよ~

最近night夜が過ごしやすくなったせいか、

お風呂に入るとすぐsleepy眠くなります。

へたすりゃ入らずソファでthinksleepyうとうと・・・なんて日も。

本当は、ミシンもやりたいし、book本も読みたいのに・・・・

でもそんな時はさっさと寝ちゃいます。

夕べもそんなんでうとうsleepyと・・・・

そして朝3時にshine目が覚めましたshine

ちょっと早いかな・・・・と思ったけど

punchエイヤーと飛び起き、

まずは身の回りを片付けdash

flair構想中だったバッグの型紙を作り

裁断までしました。

よしここまでやればあとは縫うだけ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

眠くなったら素直に寝ちゃう。

そして早く起きればいいんじゃん~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は会社の健康診断。

体重は・・・・ちょっと増えちゃったcoldsweats01

血圧ちょっと心配・・・・

« 秋祭りに向けて | トップページ | 秋の味覚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋祭りに向けて | トップページ | 秋の味覚 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳