« 東京 | トップページ | 商店街秋祭り! »

東京2

お芝居は午後からだったですが、

その前に午前中はイベントへ

「世田谷てづくり市」へ行ってきました。

世田谷観音という境内の中での手づくり市です。

Sn3j04670001

昔、近くに住んでいた事もあって

この辺はなじみがあるのですが、

ここは来た事がなかった。

とても静かな雰囲気でお散歩しながら

ふら~っと来ちゃった。って感じ。

お客さんもいろんなタイプの人がいて、

普通にお参りしてる人、近所っぽい人

老若男女いろいろ。

ゆったり見られました。

(気持ち悪い中sweat02・・・・)

100926_101401_2

100926_102902 100926_1112010001

中には、キッシュやコーヒーも売ってて

休憩所でちょっと一服もできてよかった。

(暑かったのでアイスコーヒーがおいしかった~)

みんなおしゃれな雰囲気いっぱい。

一つ一つのブースがこじんまりとしてるせいか

出店してる品数も限定して出しているようで

ごちゃごちゃせず、1点1点をしっかり吟味することができてました。

ふむふむ、なるほどと参考にさせていただきました。

楽しかった。

今度は「渋谷てづくり市」があるそう。

行きたいけど、無理かなあ~

« 東京 | トップページ | 商店街秋祭り! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京 | トップページ | 商店街秋祭り! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳