« 東京2 | トップページ | もう10月~ »

商店街秋祭り!

もうすぐ9月も終わりです。

あんなに暑かった日が嘘のように

秋風の心地よさが漂ってます。

そして

恒例の商店街秋祭りが11月に開催予定です。

出店者申込受付は9月30日まで。

まだ若干空きもあるようです。

今回はテントを新に購入しましたので

出店数も少し増えました。

もし興味がある方はコメントくださいませ。

(*コメントは管理者確認非公開です)

お祭り用のブログを開設しようかなあ?

と思案中なのですが、

お知らせ欄を設けるのにも四苦八苦だわ。

もう~機械ストレス~

« 東京2 | トップページ | もう10月~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
千福のお祭りはすごくにぎわうとききました♪
わたしもハンドメイドが好きで作品を作っていたりしているのですが、
ハンドメイドブースの出店、とっても興味があります。

もう締切は過ぎてしまいましたよね・・・( ;谷)
また、次回に申し込みしようと思いますヽ(=´▽‘=)ノ

ミーさん初めまして!
お近くに住んでいらっしゃるのかしら?
ハンドメイドやられてるのですね。
商店街のお祭りは今回で7回目で
毎回皆さん力作ぞろいで
とても楽しいですよ。

ぜひお待ちしております!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京2 | トップページ | もう10月~ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳