« 9月も半分 | トップページ | あまぐり »

落ち着いてきました

Pa0_0005

ミミ、部屋に隔離してたのがよかったのか

自分の居場所を見つけたようで

少し落ち着き始めてきました。

飼い主も、タンスの上やら隅っこのほうに

ベッドやらマットとか敷いて落ち着く場所を

作ってあげたら

今はここがいいみたい。

Pa0_0004

Pa0_0003

洋服をかけてる棚の下の段

収納引出しの上にマットを敷いてあげたら

ちょうどいいみたい。

ちなみに奥には編みかけの毛糸だまをかごに

いれて置いたのですが、

なぜか帰ってきたとき、散乱してたのです。

よ~く観察してたら

1個ずつ爪で取りだして、ふみふみ♪してるの~

違う日には、毛糸が全然違う場所にあったり・・・

なんか知らない間に毛糸はおもちゃになってるみたい。

まっいいか。

よく泣いていたけど

最近は、すぐあきらめるのか

割と静かになりました。

おトイレもちゃんとするようになったし、

母と安堵してます。

今日は休みなので、部屋を開放して

自由に動かせています。

Pa0_0000

でもここがいいみたい。

すると、ぐりがすりすり~

Pa0_0002

グリ:「いいなあ~ミミちゃん~

気持ちよさそうにゃ~」

ミミ:「ここがやっと落ち着く場所にゃんよ。

   グリちゃんもいいベッドがあるにゃん」

グリ:「う~んまあにゃ~

でもまたおかあしゃん、模様替えして場所が変わったんにゃ」

ミミ:「またおかあしゃんの病気が始まったにゃ」

グリ:「やれやれにゃ」

・・・・・・・・・・・

ふふふ、なんて言ってるのかどうなのか・・?

3連休の初日ですから~

朝からまた大掃除ですよ!

でも今日は映画を見に行く!

って決めたから早くしなきゃ!

« 9月も半分 | トップページ | あまぐり »

」カテゴリの記事

コメント

ミミちゃん、居場所が見つかってよかったですね*
komezoさんも根気よくがんばりましたね!
(って何目線?!(笑))
なんでも根気よくじゃないとダメですよね。

ミミちゃんのところにグリちゃんが来てて、
なんだか嬉しいです*

ちなみに、うちのsora+cocoaはソファの背もたれの上がお気に入りなのです。

maiさんこんばんは。

ミミはだいぶなじんできて
この状況を受け入れてくれたみたいです。
まだ窓際にきて出たいと言ってますけど
聞き分けがいいです。

ミミとグリは女の子同士だからか
そんなに悪くない仲です。
ベッドで近くまでいても
大丈夫になってきました。
(でもウ~ウ~言いますけどね)

soraちゃんcocoaちゃん、背もたれの上って
うちの猫たちもお気に入りですよ~
爪とぎ場ですけど・・・・

イベントお疲れ様でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月も半分 | トップページ | あまぐり »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳