« 落ち着いてきました | トップページ | 映画みてきたよ »

あまぐり

あまぐり
秋の風だにゃ〜

« 落ち着いてきました | トップページ | 映画みてきたよ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、komezoさん。
あまぐりちゃん、すだれ越しに秋の風を感じているんですね(*^.^*)。気持ち良さそう~♪
本当に夏は終わるのだろうか・・・という気分になるほど暑かったですね。でもやっと秋が来て、猫たちもやれやれというところでしょうか。
↓ミミちゃん、完全におうち猫さんになるのですね。今までお外に散歩に行っていた猫さんを出さないようにするのはとても大変なことだと思いますが、何日も帰ってこず、やっと戻ったらやつれていたら心配ですもんね(´・ω・`)。
おうちの中だけでもの~んびり楽しく過ごしてくれるようになるといいですね。

こんにちはたまの飼い主さん。

この時物思いにふけってる感じを
出したかったのに、シャッターの
音で振り向かれてしまったcoldsweats01
日中は暑かったけど、風は秋風で気持ち良かったです。
夕方になるとぐっと冷え込むんですよ~

はい、ミミは完全家猫にするつもりです。
今までは私が甘かったせいで
なあなあにしてたんですよね。
かわいそうだけど、
年をとってきたのがわかるし、
町内の中でも放し飼いが問題になったり
してきたので・・・・
最近彼女もわかってきたのか
本当聞き分けがよくなりました。
ほかの子たちとは相変わらず合わないけど
順応していくのかな?と
少し気持ちに余裕が出ました。
涼しくなったので猫たちも
すごしやすくなってきたと思います。
少しでも居心地のいい空間を
作ってあげたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち着いてきました | トップページ | 映画みてきたよ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳