« 素敵な&39 | トップページ | 中秋の名月&夕顔 »

お彼岸

お彼岸
お彼岸
お墓参り行ってきました。
父親と大事な人。
富士霊園に向かう途中道路が陥没してました。
ニュースではあまり流さなくなってしまったけど台風のつめあとはかなり大きいです。
帰り道ランチを母と一緒にイタリアンを食べたくて御殿場の小さなレストランへ。前に一度来ておいしかったので、今度は母を連れて。ふたりで前菜とパスタとラザニアを注文。最後に紅茶プリンがデザート。
すっごく美味しかった〜
絶対夜に来たいのだけど誰かつきあってくれないかの〜

« 素敵な&39 | トップページ | 中秋の名月&夕顔 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
先日の台風…大変だったみたいだね…。
小山、御殿場が被害に遭ったとニュースで知って
びっくりしました。
ディナー、いつでも付き合うよ~note
あははうふふ…。

マレーぐまさんこんにちは。
そうだよー台風すごかったよ~
お宅の旦那さんの実家は大丈夫なのかな?
まだ通行止めのとこもあるみたいだよ。

おう、付き合ってくれよー
マレーシアから跳んできて~
今度帰ってきたら行こうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な&39 | トップページ | 中秋の名月&夕顔 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳