« あれれ? | トップページ | 東京2 »

東京

久しぶりbus東京に行きました。

前日土曜日は、珍しく会社の人たちとbeer飲み会があり

調子乗って12時過ぎまで飲んでしまい、すっかりshock2日酔い

バスの時間間に合うと思って向かっていたら

ハッcoldsweats02もう目の前にバスが来てる~

これではもう間に合わないので

急いで次の停留所まで移動sweat01

なんとか時間差で間に合った~

あせったけど、体がふらふら~

気持ち悪~

午前中は死んでました・・・・・

さて、目的はというと

Sn3j0469

愛するねずみ様の舞台を観にいきました。

はぁ~lovelyやっぱりカッコイイわあ~

ひときわ大人の雰囲気たっぷり。

一緒に行った友達も「やっぱかっこいいねえ」

と感動してました。

この舞台は2度目なのでストーリーもわかっているけど

相変わらずノリがよくてとても楽しかった。

やっぱり生はいいですね~

今年は大活躍のねずみ様、

年内はあとディナーショーで見納めだわ!

(あっ二日酔いは舞台が始まればすっかり吹っ飛んじゃいました!)

« あれれ? | トップページ | 東京2 »

お芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれれ? | トップページ | 東京2 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳