« 台風去って… | トップページ | 台風のつめあと »

イベント

O0551048810705541492

お知らせです。

compote*のmaiさんがたちあげた

*&39* ハンドメイドサークル

手作り大好きな仲間たちがイベントをやります。

あいにくkomezoは準備不足で不参加でございます。

maiさんの行動力と引き出しいっぱいのアイデアに脱帽!

遊びに行くのが楽しみです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちなみに11月6日(土)

恒例の商店街秋祭りを開催。

いつもスタッフとして駆けずり回ってるkomezoですが

今回は出店できそうです。

何を出そうか、構想中。

この間のアートフラフトフェアほどではないけど

手作り大好きな人たちがたくさん出店してくれます。

(たくさんって言っても24組分ですけど)

まだ出店募集中です。

なにしようかな~~

ハンドメイドもやりたいし。。。。

でもワークショップも楽しいかな?

あっ迷ったらやっぱり「みそおでん」か?

商店側は選択肢が多くて困る~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この間ガールズコレクションheart秋冬バージョンを

見てたらまだwobbly暑いよ~ とバカにしてたが

typhoon台風去って一気に涼しくなったね。

となると一気にmaple秋モード~

実はこの間ポチッとしたブーツがそろそろ

届く頃・・・・・

うふheart01楽しみだな~

(極小サイズのわたくしは早目の注文が必須ですby21.5cm)

« 台風去って… | トップページ | 台風のつめあと »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o
出店するのぉ~heart04
お店開けるのかな??
刺激いっぱい浴びて、
創作意欲ムンムンかしらぁ・・・
ホントshineうれしいです。
sweat019.10.11とハードですが、
なんとかpunchがんばってまーす。

GENさんこんばんは。

今回は周りの協力もあり
出られそうです。
あとは自分のやる気だけです。
本当は自分が楽しみたいんです。

GENさんも忙しいですよね。
思うようにいかないかもしれないけど
あまり無理されませんように・・・・

追伸:
私は本当にのんびり屋なんです。
だから必要に迫らなければやらないんです。
そんな性格だからコンスタントに
活動してるGENさんは素晴らしいなあ
って尊敬してるんですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風去って… | トップページ | 台風のつめあと »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳