« 映画みてきたよ | トップページ | お彼岸 »

素敵な&39

P9180194_3 P9180195

カフェ楽風さんで「1dayshop &39 page1]

行ってきました。

今回はお客さん。

ハンドメイドのお店はもちろん、

まつ毛パーマの体験や

粘土のビーズ体験、

P9180183

  P9180185 ネイル体験もあったり、

すべて制覇しました(笑)

おしゃべりしたりおいしいお昼もいただいて

お買いものもして

結局最初から最後まで満喫して帰りました。

たくさんお客さんきてましたね。

素敵なイベントでした。

みなさんお疲れさまでした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

帰ってから予約してた酵素

新しい企画で、酵素&アロマを体験できるとな!

話を聞きつけてすぐ予約したのでした。

酵素風呂に入ったあと、アロマのトリートメント。

もう至福の時でございました。

アロマの先生は横浜からわざわざ来てくれてて

これからもたまに来てくれるそうな。

歩いて帰れる距離でこんな贅沢な癒しを体験できるなんて

ぜったい次予約!

酵素オーナー、たくましいその細うでで頑張って色々企画してるよ。

酵素断食もやってるらしい。

明日は酵素&ヨガもやるって。

もう定員いっぱいなので、ヨガだけ参加させてもらうことに。

いつもと違う先生とできる貴重な体験。

楽しみ。

でもその前に午前中にお墓参りね。

会いに行くよ。

« 映画みてきたよ | トップページ | お彼岸 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

komezoさん、こんにちは。
先日はイベントでお会いできて嬉しかったです^^
また一緒に出せるといいですね。
あ、次はお祭りでご一緒できるのかな?^^
その日を楽しみにしています。

あと、私のblogにリンクを張らせていただきたいのですが、いいでしょうか?
blogの輪もちょっとずつ広げて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

riccaさんこんにちは。
イベントはお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。

はい!秋祭りお申込ありがとうございます。
また違った雰囲気で楽しめるのでは
ないかと思います。
私もリンクさせて頂きました。
事後報告ですみませんsweat01
いろんな輪が広がりますね。
今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画みてきたよ | トップページ | お彼岸 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳