« 家にいると・・・・・ | トップページ | 台風去って… »

台風来てるね

台風来てるね
ぐりにゃん。

雨降ってるにゃん。

でも暑いにゃん。

台風来てるね

ミミをおうちに閉じ込めて8日。

日中は脱走防止のため部屋に閉じ込めてます。

「出して~出して~weep

と催促がすごいですが、

なんとか心を鬼にしてこらえてます。

夜はあきらめたのか

一緒に寝てます。

その横で

グリもちゃっかりいますけどね。

早く寒くなって腕まくらしてあげたいよ~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

近所の多頭飼いの先輩奥さんに前聞いたとき

「あきらめずに出さないようにしてれば必ず家の中で

落ち着くから大丈夫よ!」

確かにここのうちで飼われている元野良猫。

やっぱり一部屋隔離して、飼われはじめは

ずーっと鳴きっぱなしだった。

今はすっかり落ち着いたという。

とにかく脱走しないようにするのを注意せねば。

特にばあーさんが一番要注意!

« 家にいると・・・・・ | トップページ | 台風去って… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家にいると・・・・・ | トップページ | 台風去って… »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳