« 忙しくなってきた | トップページ | あずきアイス »

夜中にがさがさ

夜中にがさがさ
夜中にがさがさ

あっつーい!!!(≧ヘ≦)

眠れなくて眠れなくて、12時から明け方まで部屋の片付けやら

書類の片付け始まる。

と同時にお腹いたた…

あっ、月イチのお掃除病ね。

今月ちょっとおかしいな…

丁度休みの時に子宮ガン検診に行ってきたんだよね。

もう何年も筋腫を抱えてる私。

今は5センチ位になってます。

自覚症状もないのでとりあえず経過をみてますが、

痛みや出血したら除去した方がいいと思ってます。

年齢的にみて子供を生むかどうか微妙な立場だけど…

母は昔、36歳の時に全摘してます。

今にして母の心情を考えるととても辛い選択だったと思います。

今は医学も発達して筋腫だけ取り除く手術もできるそうで、

私も例外ではないので定期的に診察に行ってます。

裾野市でも子宮頸がんの予防ワクチンを適用するそうです。

唯一予防できる子宮頸がんは、某タレント議員さんも熱く

語っていましたが、予防できるならみんなぜひ薦めてほしいですね。

あとガン検診は行きましょう!

« 忙しくなってきた | トップページ | あずきアイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しくなってきた | トップページ | あずきアイス »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳