« 夏は大好き! | トップページ | まだ明るいですが »

またたびだったの?

P7200025

社員旅行で輪島に行ったときに買ったまたたびの木

帰った時にさっそく猫たちに渡したら見向きもしなかった。

あーこれは、またたびじゃないんだ・・・・

と思い込んでた。

わすれた頃に、タンスの脇のかたすみに転がしておいた

木を茶茶がどこからともなく引っ張り出してた。

そしたら、どうでしょう?

P7200031

あ~なんだかわからないけど・・・

P7200032

気持ちいいみたい・・・

P7200029

あっへ~ん・・・

P7200030

もうずっと一緒♡

・・・・・・・・・・

こんな感じでしばらく戯れてました。

おもしろいですね。

P8040070

これ!エノコログサ

P8040058

これはこの人大好き!

P8040074

ほ~れほれ。

P8040075

ちょいちょい♪

しばらく遊んでました。

*ミミまだ帰ってこないよー

« 夏は大好き! | トップページ | まだ明るいですが »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏は大好き! | トップページ | まだ明るいですが »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳