« どうやら近くにいるらしい・・・・ | トップページ | はぁ〜やれやれ »

いたよ~

夕方、目撃情報のあった通りを探してみたら

いました!

車の下に。

ミミ!

飼い主がわかるまで数秒ためらいがあり

わかった途端、

「にゃお~にゃお~」

大きな声で泣いてすり寄ってきました。

すぐ近くだったけど、まさかこっち側とは

思わなかったので全然眼中になかったでした。

もっと早く気づいてあげればよかったね。

持ち上げた体は少し軽くなってたけど

元気そうでなによりです。

ご飯を食べて安心してぐーぐー寝てます。

« どうやら近くにいるらしい・・・・ | トップページ | はぁ〜やれやれ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうやら近くにいるらしい・・・・ | トップページ | はぁ〜やれやれ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳