« さっぱりした | トップページ | 忙しくなってきた »

仕事開始です

昨日から仕事です・・・・

夕べはあまりにも寝苦しくてエアコンつけて寝てしまった・・・

だるい・・・

なんかお盆中はお天気もはっきりしなかったのに、

ものすごくいい天気なんですけど・・・・悔しい

(あれ?晴れ女伝説崩れたか?)

夏が終わってしまう前に頼まれていたバッグとヘアゴムを

急いでお友達のうちへ納品。

畑で取れたきゅうり一本差し入れの夕方のアポ無し襲撃でした(笑)

と思ったら、しまったー写真を撮るのを忘れたー

ここ何年かマイブームのビニールコーティング。

080927_11140001

過去につくったもの

最近はかわいい柄も増えてきて手に入りやすくなりました。

でも前のミシンはこれを縫うのが一苦労で・・・

今は職業ミシンでさくさく縫えるのでストレス知らず。

やはり道具が変わると仕上がりも違う。

あとはやる気の問題・・・・

« さっぱりした | トップページ | 忙しくなってきた »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、komezoさん。
毎日本当に暑いですね。。(;´Д`A ```でもちゃんと作品を作られてて・・・・、すごいです!
ビニールコーティングのバッグは丈夫でいいですね(o^-^o)。それにこんなに可愛い柄で!形もシンプルで使い易そうで素敵・・・!
ミミちゃん、無事帰って来て良かったですね。ミミちゃんは奔放な自由猫さんだから、komezoさんも心配が尽きませんね・・・(^-^;。でも怪我もなく元気そうで、ほんとになによりです♪♪♪

たまの飼い主さんこんばんは。
今夜も寝苦しいですね。
このバッグは自称温泉バッグと言います。
温泉に行くとき便利なんですよー
なかなか新しいものは作れないんですが・・

ミミは今夜は大人しく横にいますよ。
でも新しいお気に入りの場所ができたらしく
探す場所も新たに増えました。
実はこの間も探しに行って・・・・
そしたら、うちによく来てた茶茶に似た子と
一緒にいたんですよ。
すっかり仲良しなのか、
う~う~言ってたんですけどね。
よくわかりませんね。
そろそろ明日あたりまた出たがるかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さっぱりした | トップページ | 忙しくなってきた »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳