« ライブ | トップページ | またまた… »

御殿場アートクラフトフェア

P8280124

カンカン照りの日曜日、行ってきましたよ。

アートクラフトフェアin Gotenba

今回2回目は場所も広くなって芝生が広がる公園で開催されました。

もう日焼けする覚悟で年を気にすることなくノースリーブのワンピで

二の腕、肩だしで行きましたよ。

150店あまりのハンドクラフトのお店が立ち並び

わくわくしながら1軒1軒念入りに見て回りました。

会場でGENさん一家と合流し、お昼を一緒に食べたり

帰り際に友達と会ってまた一回りしたりして

夏の終わりの楽しいイベントでした。

イベントを立ち上げる大変さはよくわかるので

主催者の方たちのご苦労を思うとよくぞやってくれた!と

感激するばかり。

実感したのは、主催者側や参加する側もいいけど

やっぱりお客さんで行くのが一番楽しいわね~

ちょっとしたお小遣い感覚では買えない品物も多かったけど

プロの手仕事をじっくりみられるいい勉強になりました。

前から気になってた地元の作家さんともお話できたり

今年も会えた作家さんもいたり、

思い切ってオーダーしようか悩んだり・・・・

クラフトフェアおもしろい!

P8280127_2

くらのすけ参上!

P8280125

猫のイラスト入りの額を買いました。

表札とかかわいかった・・・・

いつかお店やれたら絶対オーダーしたい!

P8300133

komezoはんこ、その場で作ってもらいました。

去年も会ったよくしゃべるおっちゃん。

ここも猫がモチーフに・・・・

P8280120

きのこのイス。

いや、悩んだが買わなかった・・・

オーダーできると知り・・・・

P8300141 P8300142

P8300143

大磯から来てた作家さん。

12星座が掘ってあり「しし座」を購入。

あと自分用おちょこ・・・

P8300153

最後まで悩んでたガラスのペンダントトップ。

宇宙を想像させる不思議な模様。

金属アレルギーだからチェーンはいらないと言って

うちにあるネックレスに入れようとしたら

「がーん」入らない・・・・

どうしよう~革ひもをどっかで探してこなきゃ・・・

« ライブ | トップページ | またまた… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おっはよぉ~
楽しかったね♪

『いつかお店やれたら絶対オーダーしたい!』

この一行に食いついちゃった私(*^m^)
待ってるよぉ~


宇宙ガラスheart04いいなぁ~
素敵だなぁ~

sunGENさんおはようございます。
今日もいいお天気です。

ははは・・・いつかはいつかですよ・・・
気長にね~

happy01でも楽しかったですね~
またどこかのクラフトフェアに行きたくなりました。今度は長野まで行っちゃおうかな~
懐とも相談してねcoldsweats01

宇宙ガラス、今度会った時自慢しちゃうぞー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブ | トップページ | またまた… »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳