« 朝から30度越え | トップページ | ハンドメイドの日 »

土用の前に・・・

spa暑いですね~もうこれしか言葉が浮かばない。

昨日は用事があったのでヨガを休んで、

晩御飯どうしようかな、と考えて、

こう毎日暑くっちゃスタミナつけなきゃ!flair

うなぎを食べに行きました。

土用の丑の日の混む前に。

初めていくお店だったけど、どうかな?と思って。

まあ・・・こんなこと言っちゃあどうかと思うけど

頼んだものと違うものが出てきて、ちょっとbomb(恕)でした。

あれ?私が違う事言ったのかな?と錯覚を起こしたほど。

しかも客は私達しかいないのに・・・・

一応向こうも謝ってくれたけど、なんかふに落ちない感じ。

そんな気分なので高いお金払っても味はイマイチだった。

もう一度うまいうなぎを食べに行こうとリベンジを決めた。

帰ってからミシンやらなきゃ~と思いながら横になって

寝てしまった・・・・・

« 朝から30度越え | トップページ | ハンドメイドの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から30度越え | トップページ | ハンドメイドの日 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳