« 巣立ちももうすぐ | トップページ | 巣立ち »

梅雨の合間かな

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お知らせ!eye

sun朝フリマ 開催予定~

7月17日(土) 18日(日)

朝!8:00から11:00まで だよ~ん

千福が丘 中川商店にて 出店者募集中ですよ~

詳しくはコメントしてね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

のんびりしてたらもう7月。

フリマ出したい人募集中ですう。

朝早すぎて無理なんて言わないで、

きっとさわやかな気持ちいい朝だから~

モーニングコーシーcafeでも出そうかしら?

bread朝定は無理よ。(玉子もつけて?)

昨日は雨も降らなくて曇りだったけど、

ちょっと過ごし易かったかな?

今日も曇りがちだけど一応sun晴れてますね。

事務所の中でこもっていると暑さ寒さも

鈍くなるけど、

エアコンを入れなくて窓を開け放して自然の風が

入ってきてとても気持ちいいです。

目の前に山があるので、鳥のさえずりが聞こえて

マイナスイオンがたっぷり。

不調だった体も徐々に回復。

ほんと私の体は正直。

wave7月8月は大好きな季節。

でも冷たいものは控えましょう・・・・beer

« 巣立ちももうすぐ | トップページ | 巣立ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 巣立ちももうすぐ | トップページ | 巣立ち »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳