« ありがとうございました | トップページ | 朝から30度越え »

いたた・・・なのです・・・

sun3連休の最後の1日。

自宅の荒れ放題の庭の木の刈り込みをした。

一応日焼け止めを塗って、帽子をかぶって、

完全防備のつもりが、なぜか肩を出してノースリーブ。

バリカンでウイーンウイーンとメッタギリにしながら

背中はジリジリ・・・sweat02

朝から夕方まで、葉っぱの片付をして

鏡を見たら「真っ赤shockspa

肩だけ見事に焼けました・・・

おかげでヒリヒリで痛いのです~

今日も背中がこすれて・・・

海に行ったわけじゃないのに、海に行ったみたい!

でもお庭はさっぱりして、

あ~これでお盆が来ても大丈夫!

本当はシルバーさんでも頼もうかと思うけど

自分でやりたくなっちゃうんだよね。 

そのための道具を揃えるのも好き。

前にも書いたかもしれないけど、

昔、造園の仕事してましたから。

なんでも一人でこなしてしまう悪い癖。

ちょっとは誰かに甘えてもいいんだよ。

と人には言われる。

その辺は不器用なのがしょうがない・・・・

« ありがとうございました | トップページ | 朝から30度越え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | 朝から30度越え »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳