« 茶茶脱走中! | トップページ | 7月が終わりますね »

マグロ!

マグロ!
マグロ!
マグロ!
マグロ!

雨が降るなか御殿場来ました。

高志保へ。

栃木の職人さんが釣ってきたマグロ!

タイミング良くゴチになりました。

思いもよらずマグロの解体ショーを目の前で。

大将満面の笑みです。

誕生日プレゼントにマグロの血合いを頂きました(笑)

あと猫たちのごはん用に。

ふふふ~今日ごはんあげるの楽しみ~

帰ってきたらハハがケーキを買っておいてくれました。

ふ~~cake

« 茶茶脱走中! | トップページ | 7月が終わりますね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

komezoさん、お誕生日おめでとうございます*
ひとつ年を重ねたのですね^-^
komezoさんにとって実りある一年になりますように*

マグロの解体すごいですね~。
ちなみにうちの6歳の姪っ子ちゃん、マグロ大好きだったのですが、お寿司屋さんで、マグロの解体ショーをみてから、あんなに大好きだったマグロが食べられなくなりました(笑)

maiさんこんにちは。
ありがとうございま~す。
気付いたらもうこんな歳・・・
でも1年また新しいことの始まりです。
歳を重ねるごとにいろんな事がチャレンジ
できるようになりました。
新しい出会いもあります。
これからもよろしくね。

マグロすごいでしょ?
確かに子供の目にはかなりグロかも。
私もしばらくお寿司はいいや。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 茶茶脱走中! | トップページ | 7月が終わりますね »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳