« なんて充実した1日! | トップページ | いたた・・・なのです・・・ »

ありがとうございました

2日目「朝フリマ」無事終了いたしました。

3連休ということで人もどうかな?と思いましたが

連日来てくれた方がいたり、袋いっぱい買い物してくれた方とか

結構お客さんきてくれました。

ほとんどおしゃべりばかりしてた感じだったような・・・・

楽しくあっという間の2日間でした。

本当にありがとうございました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おうちに戻ってから、出戻ってきた子たちをまた元に戻し、

横になりながら

P7180022

昨日届いたDVD観ながら昼寝・・・・

気づけば夕方6時。

は~1日終わったわ~

一緒に出てたメンバーの一人は午後からプールに行ったとか。

タフ~でもプールで涼むのもいいなあ。

にゃんこ THE MOVIE 4 [DVD] まだ全部見れてないけど・・・

« なんて充実した1日! | トップページ | いたた・・・なのです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんて充実した1日! | トップページ | いたた・・・なのです・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳