« 休日は | トップページ | 梅雨あけ恋しや »

週末のご予定は?

今度の土曜日・日曜日とフリマを開催します。

元いたお店で。

ダンボールに入れていた出店できそうな品物を

取り出し、アイロンかけ始めたり

そろそろ値札もつけ始めたり、

むふふ、こういう準備が一番楽しかったりするし。

出店してくれるメンバーはいつものハンドメイド仲間たち。

(募集してもあまり効果なかったです。think難しいですね・・・・)

でもきっとセンスのよいものがたくさん出そうな予感happy01

・・・・・・・・・・・・・

1年使っていなかった店内は、今梅雨でもあるけど

湿気がものすごく、かび臭い。

休みの日に窓を開けに行っているけど

とても間に合わない。

昨日から換気扇をまわしっぱなしにしてきました。

家とか建物って使わないとほんとあっという間にダメに

なってしまうんだな。

だもんで、久々にシャッター開けます。

ちょっとかび臭いかもしれないけど

ご愛嬌で・・・・

ぜひ遊びにいらしていただきたいです。

 fuji ~朝 フ リ マ~fuji

    7月17日(土)

    7月18日(日)

  朝8時~11時までです。

場所・裾野市千福が丘1-10-11

中川商店 店内にて

問い合わせはコメントしてください。

(問い合わせコメントは公開いたしません)

あっぱれsun晴れ女ですから、お天気もいいに

決まってるじゃ~ン。

« 休日は | トップページ | 梅雨あけ恋しや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日は | トップページ | 梅雨あけ恋しや »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳