« ハンドメイドの日 | トップページ | 今日は・・・・ »

大人になっても・・・・

728_2

今週はゴミ当番

朝早くからゴミシートを出して準備してたら

「おはようございま~す」

おや?小学生早いな?

と思ったらラジオ体操ですね。

そっか~夏休みになったんだね~

子供がいないんで子供サイクルがまったくわからず、

なにやら1学期とは言わず、前期と後期と変わったらしい。

夏休みも短いらしいが、世のお母さんがたは嬉しいらしい。

考えてみたら子供の時ってヒマを持て余していつも家の中で

ごろごろしてたなあ。

夏休みの宿題もいつもぎりぎりまでやらないで

31日は布団かぶって宿題してたっけ。

結局大人になってもそんな習慣はぬけず・・・・

漢風だよ~ん。

どうしようどうしよう・・・・・

全然作れてませ~ん(汗)

« ハンドメイドの日 | トップページ | 今日は・・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドメイドの日 | トップページ | 今日は・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳