« 早起きしたら・・・ | トップページ | 休日 »

帰ってきました

まったくいつもお騒がせミミ。

いつもの捜索コースを回ること何回?

ヨガ教室が終わってからもう1回探してみると、

さっき通ったとこにはない違和感。

いました!

駐車場の車の下に。

もう1匹、茶茶にそっくりな子と一緒に。

実はこの間体を洗ってあげて首輪をはずしてしまってたの。

だから物音がまったくせず気配がわからなかったけど

今回見つけた感覚は何だろう?

なんか感じたんだよね。

飼い主ならではの感情なのでしょうか?

で!

P7080036_2

汚れてたので洗いました!

P7080034

おーいやだ、いやだ、

ざ~りざ~り

しょうがないね。

まあ一安心で、ご飯いっぱいあげるよ。

来週のヨガは金曜日と

土曜日昼間もやってくれることに。

そこで思いつく。

ヨガやった後に酵素に行けば効果絶大じゃん!

よし!そうしよう。

P7020021

zzzzzzzzz・・・

あまぐり・・・・

いいねえあんたは・・

あまぐりとミミの仲はいっこうによくなりません。

どうしたらミミがおびえなくていられるように

なるものでしょうか・・・・・

« 早起きしたら・・・ | トップページ | 休日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早起きしたら・・・ | トップページ | 休日 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳