« マグロ! | トップページ | 太鼓まつり »

7月が終わりますね

100730_2309010001

ミミ姉さんでお楽しみ下さい。

なんだかこの夏は天候不順で

あちこちに被害が出てますね。

フリマが終わり、漢風も終わり、

ひとつ年もとり、

いろんなイベントが終わってふ~やれやれですが、

明日から8月!

今日、明日はお祭りが多いですぞ。

明日は御殿場でお祭り。

100730_2310010001

お祭り女の出動じゃ~

100730_2308030001

まぐろのご飯あげたら

うちの茶茶お坊ちゃま、グリおじょうちゃまは

お口に合わないらしい・・・・

(一応口に入れましたがあとでゲポしてました・・・)

唯一野性味あふれるミミ姉さんと

あまぐりさんはがつがつ いきましたが・・・

生であげるのはやめて

湯がいて細かくさいてあげることにしました。

« マグロ! | トップページ | 太鼓まつり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マグロ! | トップページ | 太鼓まつり »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳