« 居心地いいみたいです。 | トップページ | 巣立ちももうすぐ »

デトックスデー

6月の不調は6月のうちに治しましょう~

昨日は満月。

いままで溜めこんでいた余計なものを排出する。

昨日、仕事終わりに酵素風呂で汗を流す。

おかげで首回りとかおなかが温まる。

でも逆に暑くて寝付きが悪かった。

でもすべらない話はほとんどうたたねで見れてない。

今日はまた朝一番酵素に入る。

時間があれば夕方また行くつもり。

プチ断食もして体調を整えます。

P6260008ねむ・・・

あとでビデオでお楽しみ~

P6260001

ところで、ここだけ霧がすごいんですけど・・・

前がまったく見えなくて、車の運転が怖い・・

でもさっき沼津に行ってきたら晴れてるし・・・・

べたべた湿気はすごいし、髪の毛べったりだし、

どうにかしてくれ~

P6260012

マレーぐまにもらったお茶。

お砂糖が入ってなんかほっこりする味。

おいしかった。

P6260013

あたちも大人しくおうちにいるにゃ。

P6260017

うちらも~

あまぐり?

あまぐりは昨日脱走して、またケンカしてきて

くたばってます。

« 居心地いいみたいです。 | トップページ | 巣立ちももうすぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 居心地いいみたいです。 | トップページ | 巣立ちももうすぐ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳